ひよりの小さな暮らし

今よりもっとミニマムに、今よりもっと豊かな暮らしを目指す主婦のブログ

面白い形をした歯ブラシ!「奇跡の歯ブラシ」を使ってみました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!ひよりです(^^)

 

先日旦那さんが買っていたあるものが届きました。

 

それがこちらの「奇跡の歯ブラシ」。

f:id:hiyori_minimum:20240625143051j:image

なんでも今人気らしく、なかなか購入できないそう。

 

旦那さんが購入したのは3週間以上前でしたが、ようやく届きました。

 

見てみるとちょっと不思議な形をしています。

 

ピラミッドみたいな形です。

f:id:hiyori_minimum:20240625143101j:image

縦から見ても、横から見てもピラミッド。

 

「これできちんと磨けるのだろうか?」と少し不安に思いながらも、使ってみました。

 

その結果、いつもの歯ブラシと比較した場合

・軽い力で磨ける

・歯茎が痛くない

・歯茎をマッサージしているような心地よさ

を感じましたよ!(^^)!

 

いつもの平面ブラシと同じように磨いたのですが、明らかに隙間や歯茎との間をきちんと磨けている感じがします。

 

磨き終わりがツルツルとした仕上がりになります✨

 

そして、ブラシの硬さがちょうどいいのか磨いていても痛くはありません。

 

磨いているのが心地よく、マッサージされているような感覚でした♬

 

長いこと歯ブラシ難民を続けていた私ですが、これは我が家の定番決定です(^^)

 

普通のスーパーで売っている歯ブラシと比べると高級な歯ブラシにはなりますが、それだけの価値があるように感じます!

 

お金持ちは「歯」の健康にお金をかけるといいますが、年齢を重ねておばあちゃんになってしまっても自分の歯でご飯を食べることが出来るように今からきちんとケアしていきたいと思います。

 

もしまだ「理想の歯ブラシに出会っていない!」と言う方いらっしゃいましたら、1度ぜひ試してみて下さい!

 

普通の歯ブラシには戻れなくなると思いますよ(≧▽≦)

 

そのくらいおススメの歯ブラシです(^o^)/