ひよりの小さな暮らし

今よりもっとミニマムに、今よりもっと豊かな暮らしを目指す主婦のブログ

買って良かった2022

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「買ってよかった2022」

 

こんにちは!ひよりです(^^)

 

今週のお題「買ってよかった2022」。

 

これを見た瞬間、もうすぐに浮かんできた商品があります。

 

間違いなく今年のナンバー1買ってよかった商品!

 

それがこちら!!

 

「popIn Aladddin 2」

 

「高性能プロジェクター」と「高音質スピーカー」が搭載されたシーリングライトです!

 

popIn Aladdinの良さは、たっくさんあるのですがまず何といっても

 

部屋がスッキリすることが最大の良さだと思います!!

 

これ一台で、テレビも見ることが出来るし、YouTubeアマゾンプライム、ネットフリックスだって見ることが出来ます✨

 

なので、テレビやテレビ台、子供からテレビを守っていたベビーサークルなどの家具が一切必要なくなりました!!

 

今現在リビングには、テーブルとおもちゃ棚しかありません。

 

部屋がとっても広くなりますし、何より掃除が楽ちん♪

 

テレビやテレビ台の埃を払う必要が無くなります!

 

部屋をスッキリさせたい人には本当におすすめの家電です(≧▽≦)

 

そしてここもおすすめポイントなのですが、設置がとても簡単でした!

 

普通にシーリングライトをつけるのと同じ作業で設置完了!

 

力が無い私でも取り付けをすることが可能でした!!

 

あとはネットなどの接続をすれば、すぐに大画面で映像を楽しむことが

出来ます。

 

大画面で映像が見れるので子供も大喜び!

 

またママにとっても嬉しいことが。

 

popIn Aladdinにしてから子供がテレビに近づかなくなりました!

 

以前は小さいテレビであったため夢中になるとテレビに近づいてみており、そのたびに注意しなければいけなかったのですが、これにしてから全くその必要が無くなりました!!

 

画面(映し出される映像?)がもともと大きいため離れていてもよく見えますし、音もきれいに聞こえるのでその影響で近づかなくなったのだと思います。

 

ママのストレスが減って本当に嬉しいです!

 

その他のメリットとしては、画面を消して音楽を流したりできるのでスピーカーとして使えることや、風景画を映したり出来るのでインテリアとしても使えるなどがあります。

 

もちろん、照明としても使えますよ!(笑)

 

お値段はちょっとお高いのですが、それだけの価値はあったと感じています!

 

これからテレビの購入を考えている方、ぜひpopIn Aladdinも選択肢の一つとして考えてみてほしいと思います!

 

本当におすすめです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^♪