ひよりの小さな暮らし

今よりもっとミニマムに、今よりもっと豊かな暮らしを目指す主婦のブログ

トライアルで見つけた、可愛いアームヘルパー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!ひよりです(^^)

 

そろそろプール開きの時期ですね!!

 

幼稚園からアームヘルパーを準備するよう、お知らせが来ました。

 

そこで探してみたのですが、なんとアームヘルパーが無い…!!!

 

「え??うそでしょ??」と思いながら、西松屋、デパート、ホームセンターなどプールグッズが置いてありそうな所を片っ端から探してみたものの、全くない…。

 

浮き輪やビーチボール、ビニールプール等はあるのですが、アームヘルパーってほとんど置いてないんです( ;∀;)

(田舎すぎてないの??都会ならあるのでしょうか??それとも需要がそもそもない??)

 

Amazon楽天で探せばあるのですが、ピンとくるものが無い。

 

ポケモンなどのキャラクター柄もあったのですが、キャラクター柄はすぐに飽きてしまうので出来れば避けたい私です(;´∀`)

(昨年パウパトロール命!だったのに、今年に入ってから見向きもしなくなった(*_*))

 

さてどうするか…"(-""-)"

 

諦めて帰ろうとしていた時に、偶然トライアルがあったのでふと寄ってみたところ、なんとありましたー!!

f:id:hiyori_minimum:20240605132430j:image

かわいいシロクマさんとペンギンのアームヘルパー発見です!!

f:id:hiyori_minimum:20240605132452j:image

この柄なら男女関係なく使うことが出来そうです!!

f:id:hiyori_minimum:20240605132440j:image

そしてありがたいことに、こちらのお値段なんと699円!!

 

通販で買うより断然安い!!!

 

即決でこちらを買いました✨

 

ちなみになんですけど、私が訪れたお店ではアームヘルパーは1種類しかなかったのですが、浮き輪は20種類くらいありましたよ!!

 

どれもお安い上に、サイズも豊富だったのでお近くにトライアルがある方はぜひ行ってみて下さい♪

 

余談になるのですが、プール用品って6月に入るともうあまりないんですね…

 

4月に西松屋に行ったときは、ビーチバッグや水着が種類豊富にあったのに、6月に行くと売り場が縮小されて品数も少なくなっていました。

 

以前ダイソーでビーチバッグを買った時も4月にはあったのに、6月には無くなっていました。

 

hiyori-minimum.hatenablog.com

 

イメージですが、夏本番の6月から8月にかけてプール用品の需要がありそうなのでちょっと意外…。

 

毎年毎年プールグッズを見ているにも関わらず、6月にはプールグッズは無くなるという事実をどうしても覚えることのできないポンコツです(^^;