ひよりの小さな暮らし

今よりもっとミニマムに、今よりもっと豊かな暮らしを目指す主婦のブログ

【可愛い!】ダイソーで見つけた!子供のプールバッグの紹介!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!ひよりです(^^)

 

だんだんと暑い日が増えてきましたねー!

 

あっという間に春も終わり、初夏に突入な雰囲気ですね!!

 

そんな夏が近づいてくると必要になるのが、子供のプール用品

 

幼稚園でもプールがあるので、準備していかなければなりません。

 

実は昨年出遅れてしまい「さあプールバッグ買おう!」とお店に行った時にはすでに売れ残りしかないという状況に陥ってしまいました(´;ω;`)

(多分梅雨明け、7月中旬くらいだったような…)

 

今年はその反省を生かし、4月に入った時から早め早めに探しています!

 

そしてついに昨日ようやく理想のプールバッグを見つけました!!!

 

それがこちら!

f:id:hiyori_minimum:20230420111550j:image

ミッキーのビニールバッグです(^^)♬

 

裏はこんな感じ。

f:id:hiyori_minimum:20230420111601j:image

マチもあるのでたくさん入ります!

f:id:hiyori_minimum:20230420111605j:image

このバッグのお値段なんと330円

 

水着も購入しないといけないので、このお値段でバッグが手に入るのはとてもありがたい( ;∀;)!

 

ディズニーキャラのビニールバッグが330円で手に入るなんて驚きです!

 

他にも、ディズニープリンセスや、ファインディングニモトイストーリーのバッグもありました!(トイストーリーに関してはちょっと記憶が曖昧…。カーズだったかもしれません💦)

 

西松屋でプールバッグを見ましたが、どんなに安いものでも600円以上はしていたので、ダイソーのバッグはお買い得だと思います♬

(その代わり西松屋は、ポケモンやトーマス、仮面ライダーなどのキャラクター物が豊富に揃っていたので1000円くらい出してもいいという方は西松屋もおススメ!)

 

他にもダイソーには、シンプルな無地のビニールバッグや、ピンクやオレンジの透明なバッグもありました。

 

無地の物なら小学生や、中学生のお子さんでも使えそうです♬

 

今年プール用品の購入を考えられている方は、ぜひダイソーに行ってみてください!!

 

今なら種類もたくさんありますよ(^^)

 

プール用品をお安く手に入れて、夏を楽しみましょう♪

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^o^)/