ひよりの小さな暮らし

今よりもっとミニマムに、今よりもっと豊かな暮らしを目指す主婦のブログ

3COINS+plus(コインズプラス)で見つけた、ピクニックにピッタリの保冷バッグ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!ひよりです(^^)

 

桜もすっかり葉桜になり、暑くなってきましたね(;´∀`)

 

皆様お花見には行かれましたか??

 

私はバッチリ行ってきましたよー(≧▽≦)

f:id:hiyori_minimum:20240419115737j:image

今年の桜もとても綺麗でした✨

 

さてさて、お花見と言えばお弁当。

 

以前紹介した行楽用の大きなお弁当箱におにぎりや唐揚げ、苺などを詰めて持って行きましたよ✨(他の人のお弁当はばっちり写真に撮っていたのに自分の家のだけ取り忘れる痛恨のミス💦こちらは以前取った写真ですが、甘夏が苺に変わったら今回のお弁当になります(;´∀`))

 

hiyori-minimum.hatenablog.com

(↑お弁当箱の紹介はこちらから)

 

さてこの使い勝手抜群のお弁当箱なんですが、1つ問題がありまして…

 

わが家にこのお弁当箱を入れるちょうどいい袋が無いのです!

 

まあ購入前から分かり切っていたことではあるのですが、正方形でそこそこ大きいため大きな袋が必要です。

 

わが家にあるハードクーラーボックスは横長のコンパクトな物のためこれには入りません。

f:id:hiyori_minimum:20240418175435j:image

キャンプで使うソフトクーラーボックスなら余裕で入るのですが、余裕がありすぎて中身がスカスカ。(中身がお弁当だけだと、大移動しちゃう)

f:id:hiyori_minimum:20240418175443j:image

「このお弁当箱にちょうどいい袋無いかなー」と、日々思いながら生活していましたところ、3コインズプラスにいいのがありました!!

 

それがこちら!!!

f:id:hiyori_minimum:20240418175505j:image

「折りたたみキャリーケース用保冷バッグ」です!

 

www.palcloset.jp

ネイビーと紐の黄色が可愛い組み合わせ(^^♪

 

お値段は880円でした。

 

そして肝心のサイズなのですが、約縦28×横34×奥行26センチ。

f:id:hiyori_minimum:20240418175518j:image

わが家のお弁当箱が縦横25センチなのでバッチリ入ります✨

f:id:hiyori_minimum:20240418175528j:image

2個入れても問題なし。

f:id:hiyori_minimum:20240418175534j:image

横に飲み物だって入れることが出来ます。

f:id:hiyori_minimum:20240418175543j:image

中はアルミなのでこれからの暑くなる季節でも、安心してお弁当を入れておくことが出来ます✨

f:id:hiyori_minimum:20240418175551j:image

ちなみに色違いでベージュ(実際見たらベージュと言うより白のような??)もありました!

 

こちらも可愛かったので、3コインズに行かれた際はぜひぜひチェックしてみて下さい♪

 

暖かくなってお外ご飯が美味しい季節になりました。

 

これから春の運動会があるご家庭もあるかもしれませんね。

 

そんな時に3コインズの保冷バッグ、可愛くてサイズ感もちょうどいいのでおススメです(^o^)/

 

ぜひ3コインズでチェックしてみて下さいね♪