ひよりの小さな暮らし

今よりもっとミニマムに、今よりもっと豊かな暮らしを目指す主婦のブログ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

食べたことある??おにぎりせんべいとドクターペッパー

とても美味しいのに全国区での販売じゃない…。そんなお菓子とジュースの紹介です!

突然やってくる訪問販売。迷惑なので訪問販売対策グッズを買ってみた!

突然やってくる迷惑な訪問販売。うんざりしたので、訪問販売対策グッズを買ってみました!

【想定外の連続】初心者キャンプ反省会。初めてキャンプする際に気を付けて欲しいことも紹介!

初めてのキャンプでたくさんの失敗をしました。初めてキャンプをする人に気を付けて欲しいことをまとめています。

キャンプ初心者におすすめ!一万円以下で買えるDODのワンタッチテント!

キャンプ初心者におススメの、簡単に設営が出来るテントの紹介です!

【ミニマリストとおもちゃ】トイサブ!を解約する理由と利用してみての感想などをまとめてみる!

おもちゃのサブスク、トイサブ!を解約することにしました。その理由をまとめています。

椅子が足りない!大人数の来客があったときのおもてなし方法を考える

大人数での来客があると、椅子もコップも足りません。そんな問題を解決するために色々考えてみました!