ひよりの小さな暮らし

今よりもっとミニマムに、今よりもっと豊かな暮らしを目指す主婦のブログ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ミニマリスト】美しい部屋を目指して。おすすめの本の紹介。

美しい部屋を目指す時におススメの本の紹介です!

【お金】2023年 効果のあった節約法8選

2023年、節約で「これは効果があった!」と感じたものをまとめてみました!

無印良品のリュックを比較!マザーズバッグとして使いやすいのはどっち??

無印良品のリュックサックを2種類を比較!マザーズバッグとして使いやすいのはどちらでしょうか??

【ミニマリスト】子供のプレゼント

子供の誕生日でした。プレゼントに何を贈ったのか紹介します!

子供の運動会のお弁当

子供の運動会に持っていくお弁当。素敵なお弁当箱ってないですかね??

【ミニマリスト】子育て主婦の秋服

そろそろ秋が本格化しそうな予感。秋服が少なかったので買い足しました!子育て主婦の秋服は何枚あるのでしょうか?

【住まいを整える】石膏ボードに設置されてたカーテンレールのグラつきを直す方法

石膏ボードに設置されていたカーテンレールが外れかけていたので、家にあるもので修理してみました!

ガス代がガクンと下がった、たった1つのこと。

今までどんなに頑張っても大して下がらなかったガス代。それがあることをするだけで、大幅に料金を下げることに成功しました!