ひよりの小さな暮らし

今よりもっとミニマムに、今よりもっと豊かな暮らしを目指す主婦のブログ

おうち時間を充実させる最適なポータブルランプ:アンビエンテックのTURN+

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

あけましておめでとうございます!ひよりです(^^)

 

かなり遅くなってしまいましたが、「買ってよかった2023」について書いてみたいと思います!!

 

2023年の一年間で我が家が「買ってよかった!」と心の底から感じたもの。

 

それは「アンビエンテックのTURN+」です!

f:id:hiyori_minimum:20240109171147j:image

こちらぶっちぎりの1位でございます(≧▽≦)✨

 

アクタスで間接照明を買おうと見ていたのですが、こちらが目に留まり一目惚れしてしまいました( *´艸`)

 

他の間接照明も十分綺麗な物が多かったのですが、一際綺麗で輝いていたのがこちらのランプでした!!

 

周りの照明がキラキラと点灯している中で、こちらのランプだけが点灯していなかったのですが、置いてあるだけで十分綺麗でした。

 

店員さんが電気を着けてくださったのですが、これがもう本当に綺麗で美しくて(≧▽≦)!!

 

店員さん曰く「夜の暗い部屋で電気を着けると上の十字の模様が部屋に映ってとても綺麗」だそうです。

 

それを聞いた瞬間、目的のランプのことなんかすっかり忘れてこちらをお買い上げしてしまいました(;´∀`)

 

実際に家で電気をつけてみたところ、こんな感じになりました!

f:id:hiyori_minimum:20240109171733j:image

f:id:hiyori_minimum:20240109171216j:image

f:id:hiyori_minimum:20240109171224j:image

はっきりと十字の模様が見えるわけではないのですが、ぼんやりと影が浮かび上がってきています。

 

オレンジの光が美しくあたたかさを感じます✨

 

4段階に光の明るさを調節することが出来るのですが、どの段階も美しい光で、目を刺激するような感じの光ではありません。

 

夜のリラックスタイムに最適なランプです✨

 

お値段は決してお安くはないのですが、値段以上の満足感を得ることが出来ました(^^♪

 

ポータブル間接照明をお探しの方はぜひ検討してみて欲しい1品になります♬

 

寒くて夜の長い冬だからこそ、温かく美しい光でおうち時間を充実させたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ

買ってよかった2023